

ユノ~~誕生日おめでとう^^

今日はユノの25歳の誕生日です
下は冬の子供という曲を用意しました~~
ストリーは冬に生まれた子供へのバースデーソングです
最近一番はまってる曲です~~
韓国ドラマDream Highの中の曲でした
皆もぜひ聞いてくださいね~~
ユノも冬で生まれた子供ですよね~~

今年韓国で二年ぐらい活動を再開としていい成績を得てました
最初日本での活動はMusic Stationなんで、昔から考えるときっと信じられないことでしょう
だから、チャンミンは少女時代にうらやましい気持ちをすごくわかります
これからももっといいパフォーマンスを魅せるように頑張ってくださいね~~
ユノもチャンミンもずっと応援しますよ
今回のWhyアルバムは本当にすごく好きで、飽きた曲が一曲もなかったですよ
皆もぜひこの二人を続いて応援することをお願いしますね^^

テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

WHY(Keep Your Head Down)

二年三ヶ月やっと韓国のステージに戻る東方神起、新アルバムを発売しました~
大勢なファンにお待たせしました。

WHY.jpg
アルバムの曲:
01 왜 (Keep Your Head Down)
02 믿기 싫은 이야기 (How can I)
03 MAXIMUM
04 CRAZY
05 Honey Funny Bunny
06 RUMOR
07 고백 (Confession)
08 Our Game
09 SHE
10 아테나 (ATHENA)

本当に全部の曲が好きで、でも一番すきなのはHaw can Iと SHE二曲~~
皆もぜひアルバムを買って聞いてくださいよ!!



格好よくて好き~~>///<

テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

「〔haru〕~ある一日の物語~」

皆、お久しぶり
ずいぶん長い時間更新できなかった
たまたまここに来る方々にごめんなさい
今、ほぼユンホだけに中心として情報を注意する
心の中に東方神起を待ってます。

皆、テーマを見た
今日ちょっとニュースを見た

韓国観光公社では、9月11日(土)より韓国の魅力を発信していく「2010韓国観光公社インタラクティブキャンペーンサイト」をオープン。本キャンペーンサイトは、韓国旅行の魅力を訴求するためのコンテンツと、韓流スター10人(BIGBANG、ユンホ、ハン・チェヨン、パク・シフ、イ・ダヘ、キム・ボム)それぞれが、WEBドラマ形式で韓国の魅力を紹介する「〔haru〕~ある一日の物語~」を配信する。

この前「〔haru〕~ある一日の物語~」の制作会の映像がある
どうぞ下のペッジにチェックしてください

http://www.ustream.tv/recorded/9152693#utm_campaigne=synclickback&source=http://mahoyoonho.blog84.fc2.com/page-2.html&medium=9152693

すごく期待しています
わくわく
ユンホのドラマ~~>//<


P.S.
最近もSM Townの映像を見た
ホンミンが最高~~~

テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

"クン(宮)"を出演決定

ユンホのミュージカルが見たい~~~
クン(宮)の一部と二部が全部見たよ~~
あのストリーがめっちゃ好き~~
今ウリのユノが主役になってもちろん見る~~
でも、韓国でしか演出してないかな~~~分からない~~><
20100607-2.jpg
29_20100619114431s.jpg

テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

