

大ショック~~~


パクヨンハさんを自殺?!
この新聞を見た瞬間めっちゃショックした
彼はOn Airや冬のソナタとかいろいろな有名なドラマを出演した
かなり人気がある者よ~~~
韓国人を限らず、日本時もかなりショックだぞ~~
韓国の俳優とか芸能人とか自殺事件が多いみたい~~

ユンホが30日午前、ヨンハさんの弔問に訪れた。

499156694830036270.jpg

テーマ : 気になる芸能人 - ジャンル : アイドル・芸能

東方神起V.S.Super Junior

東方神起V.S.Super Junior

面白い映像を発見!!

台湾の週日大精彩という番組は東方神起のものまねーMirotic
面白い~~~中国語のMirotic


Super JuniorのSorry Sorryもあるよ
今台湾はこの曲にはまっているよ

テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

Mirotic 주문 - Wheesung 휘성 & Lyn 린

どうな番組で分からないが、この二人一緒に東方神起のMiroticを歌いました
全然トンと違うMirotic
観て下さい~~~~


テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

