

Bolero/Kiss the baby sky/忘れないで


おめでとう御座います
もう一度Oricon No.1を取れましたねぇ
すごいわ~~~^^
belero no.1

テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

HAHAHA SONG ラアカペラ

これHAHAHA SONG ラアカペラです。
いつも㌧のアカペラを聴いて一番好きなパートはユンホのべスです。
音楽の中にもしべスのパートがなければなんか何か欠けるか、
音楽も単調になった。
そして、あたしいつもべスが一番重要だと思うわ!^^
最初ジェジュンの声は美しいね





テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

다섯 남자

去年の映像なんですけどもう一度見ました
김정은의초콜릿という番組
一番印象がつよい所はここです。
この女の子はピアノを弾きながらトン五人が一緒に歌を歌います~見た後心から暖かくなる

五人全部子供がすきみたいです
特にユンホ
snapshot20090106155857.jpg

去年2008年たくさんテレビを出演した
音楽がもちろんカムバックだからいろいろな芸能番組も出演したし、個人的もあるし五人全部もある
2008年というとトンはあたしたちの傍に感じられる一年だった
2009年ソウルを始めるアジアコンサートを行う、五月から日本のアリーナコンサートもあります
つまり、今年もとても忙しい一年です~
今年トンはどんな成長するのが期待するよ
あたしも頑張らなければならない
Fighting!!^O^
㌧もFighign!!


テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

さむい~~~

皆~~アンニョン~~
今年の希望は”楽”
いろいろな難しいことを楽になりたいね~
今年たくさん試験を受けるつもりから
日本語能力試験とか貿易実務検定とか
もし合格すれば良かったのに頑張ります^^

今日はもっと寒くなる~~
朝奈良の東大寺へいった~~
今年の学業を祈りました
奈良の気温は大阪より低いねぇ~
風も強いし~~~午後のとき雪が降るそうだ
さむいなあ

今、トンは休暇中だよね~~
でも、ずっとユンホのニュースがある^^
この前も、今回はバスケットボール試合を見に行った写真だ
なんかユンホはいつもスポーツ選手と仲がいいじゃない
完全スター姿
f0069856_49673235de60a.jpg

f0069856_49672d9d38a7d.jpg

テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

東方神起4thLiveTour2009コンサート

日本のコンサートが決まりました
5月四日の神戸から六月の愛知県まで14回です

でも、アレ~~~トンのコンサートチケットは値段がアップした~~
なぜ~~~
ジャンニスのコンサートのチケットはいつも一人で7000円でしょう~~
今回十二月三十日にキンキの京セラドン大阪コンサートを見にいったんよ~~それに7000円プラス手数料500円で7500円になりました
それに今トンのコンは普通の席も7800円だ
そして席の種類によって値段も違う~~会場限定のグッツがあれば最高9800円だ~~

この値段は誰が決まったんの?SMかAvexか
これ値段アップすることが本当に良くないねぇ
ファンの辛さがだんだん多くなってきた~~
いや~~~

d0053968_4964a717cbdec.jpg

テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

紅白で演出した効果は?

トンは本当に大人気じゃない

紅白歌合戦は三年ぶり視聴率は40%以上超えます。
第一部の平均視聴率は35・7%で、
トンは第一部で出た時視聴率は39.1%でした、
それに一部の24位歌手の中で第二位です。
この数字を見た後トンはすごく大人気だと思います。

正月ハートスケジュールを終わった
十日ぐらいの休暇があるみたい~~~~
ユンホは母校に帰って600万ワンの奨学金を寄付するようです。
ユンホは本当に心が優しい男ですねぇ~~~
さすかあたし好きな人が~~>//////<

 

090102 uknow10 

 

テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

オカ神起

オカ神起
コレメッチャ面白かった
何回ぐらい観た笑ってた^++++^
オカ神起最高だ~~~

続きを読む »

テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

TBSさんま玉緒あんたの夢をかなえたろかSP

みんな~~これみた?
私はこの三人の学生を羨ましいわ
もし、ある日は
東方神起さんもあたしの夢をかなえるために来てくれ

てその時私の夢は東方神起のスタッフになりたいです。
何故ならトンと一緒に働いて辛いかもしれないけど
トンの辛さが感じられるから傍のスタッフになりたいです。
もしその日が有れば皆は如何するの?
どうな夢を叶えたいですか?

盛り上がります
Dream

面白いところを画面をアップした

続きを読む »

テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

皆~よろしくお願いしますね

みんな~~アンニョン~~
TVXQ Forever-Only Uknow(中)の日本語ブロぐをオープンしました~~
TVXQ Foreverでした^^
今日本で留学しているあたしは日本語が上手なように頑張ります
東方神起に関する様々なことを書きたいですからそれに日本語で書いてこのブロぐをすることにした
これからトンが好きな気持ちが皆様に伝えるために頑張ります~~
たぶん自分でひとり言がたくさんありますけどごめんなさいね
皆の力を合わせて一緒にトンを応援するよ^^

テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

