

080220 Souel Concert- Mirotic

昨日から東方神起のソウルコンサートが始まり続いています
いろいろな映像を見たあとのあたしは現場に行きたくてたまらない~~~
前よりもっと成長する様子が見えます~~~
ジュンスのXiahticはとてもリズムが速くてジュンスらしい曲だと思います
ユンホのChekmateはOnlyone-uknowのホンペッジで聴いていました~~
今回ユンホを作曲作詞のChekmateは好きですねぇ
ハイテンポで曲もユンホの声と似合うだと思います
今回いい曲を作り出ますねぇ~~
皆、興味があればここに行けば聞こえますよ~~
一分三十秒ぐらい~~

1235147655_f-1.jpg
1235147655_f-2.jpg




テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

MR

MR(ボーカルだけ)
完全CDのような歌声ですねぇ
さすが~~~
081229歌謡大戦
Secret TVXQ



Bolero vocal verb.



テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

休みのお知らせ

やっと今週の週末は東方神起の韓国コンサートですよ
ジュンスは自分で作詞作曲の曲を発表し、「Xiahtic」と言う曲だそうです~~
きっとジュンスらしい曲だと思います
下は今回のソウルコンサートのパスターです
五人は本当にかっこい過ぎる
korea concert-mirotic

今回東方神起のアリーナツアーのチケットを手に入れるのはとても難しいと思います
誰かチケットを譲れてくれてくださいませんか~~~~

~お知らせ~
今日は日本語能力試験の成績表をもらいました
やっと合格しました~~~
今週は学校のスピーチ発表会と全校標準試験があり、
来週も期末試験があるので暫く休みますね



テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

アンケート

昨日はバレンダインでした~~~
㌧は何をするの??^^
最近いろいろなアンケートがありますねぇ
韓国では結婚したいアーテイストは誰ですか?
バレンダインの時は誰にチョコレートをあげたいですか?^^
会いたいアーテイストは誰ですか?
恋したい男性は誰ですか?
もちろん東方神起は大人気ですよ~~
あたしもユノにチョコをあげたいです~~~>/////<

アンケートの結果について紹介しましょう~~
want to marry

続きを読む »

テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

12日ソウル歌謡大賞の授賞式

12日のソウル歌謡大賞はトンは日本の活動があるので
参加できなっかた。ビックリした
元々は参加できる新聞も載ってるでしょう~~~
でも、今回本賞とモバイル人気賞の二つ賞をもらいました。おめでとう~~~
今回の大賞の受賞者はWonder Girlsでした。
WonderGorlsの五人は可愛いねぇ
おめでとう
Bigbanは四賞をもらいました。
本賞、モバイル人気賞、海外音楽賞とベストアルバム賞でした。

三月二日に東方神起はSmapXSmap番組を出演のを放送するらしいです~~~期待しているね~~

テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

090207Music Fair

Music Fairをみた
Boreloのライブはヤッバリすごい
聴いた鳥肌を立つ、
すごくハーモニーだった

続きを読む »

テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

東方神起、SmapxSmap&堂本兄弟出演!!

わあ~~~
実はこの新聞は何日前でした
でも、あたし知っていた内容はただSmapXSmapを出演でした
ただいま堂本兄弟も出演できた~~~
興奮するな~~あたし

だってKinKi Kidsはあたしはじめで好きなアティスト
今までも大好きです
それに、今好きな東方神起はKinKi の堂本兄弟を出演できる希望は叶えました
わあ~~~わくわくしていた
期待中^^
なんかきっと面白いと思います

テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

Happy Birthday to Uknow

ユノ
お誕生日おめでとう
お祝い映像を作り、見てください
中国語で作って分からない人ごめんなさいね
20090206



前年に作った映像も一緒にuploadした
20070206


テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

