

光州希望コンサート

昨日の光州希望コンサート
久しぶりの韓国の舞台で
しかもユンホの故郷~~~光州

昨日のユンホは見た目うれしそうですね
自分の故郷で出演できてきっとうれしいですよ
かっこいい!!

出処:写真中


テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

トラック

すごい~~~~見たい、このトラック
今回の宣伝がすごいとおもいますねぇ
番組はもちろん、雑誌やラジオなどたくさん出演しますね
すごくハートなスケジュールですよ~~しんどい><
今回アルバムはオリコン二位でいい成績をもらえます
おめでとう~~~
d.jpg
出処:DNBN

テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

アカペラの特集

最近のアカペラの特集を編集しました
三つがあるけど、一つ五人全員で、二つはジュンス、ユチョンとチャンミンでした
映像の來源は
まず、090323 FBS Nighit Shuffle
そして、090314 TNC Chikappa! と 090324 NTV Radio De Cultureまでの三つ映像です
特にNighit Shuffleの番組で
この三人はアカペラの歌う方を相談する時のジュンスが番組で韓国語を言いました
珍しいと思います

三人のアカペラがなにか足りないものがあることを感じました
やっぱりアカペラは五人一緒にはずだ~~^^
みてくださいね~~

続きを読む »

テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

お薦め写真

お薦めの写真は何ですか?
これだ~~~
この前の番組おしゃれズムでも出ましたが
みてください
ポイントはジェジュンじゃなくて後ろのユチョンだ
こんなにおかしい表情~~~言葉で表現できないな~~あたし
ハハ~~~~面白すぎた
snapshot20090324195717.jpg

続きを読む »

テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

090324 はなまる

さっきはなまるマーケットをみた
面白いね~~~
一番片付けられない人はユンホだ~~
本当??イメージダウン><冗談です
一番男だから、言い訳ね

シャワーが一番時間かかるのもユンホでした
以前も聞いたんだけど、コンサートをやってたんね(笑)

この番組から知っていた情報でした
今部屋の割り当たるはジェジュンが自分で一人部屋で
ユンホとユチョン二人と一緒に部屋になった
ジュンスとチャンミン
もとはユチョンがジェジュンと同じ部屋なんですけど
チャンミンは「ユチョンが逃げたんみたい」って言った

料理を作る番組ーレディス4
海苔巻きを食べるユンホの表情が可愛い
料理がうまいジェジュンはやっばり~~~専業的な意見を言いましたね


snapshot20090325180849.jpg

snapshot20090325180902.jpg

snapshot20090325180921.jpg

続きを読む »

テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

ミヤネ屋

snapshot20090324140311.jpg

新曲「Tea For You」は四月六日から
「ミヤネ屋」というライブ情報番組のエンディング曲になりますよ。
「ミヤネ屋」とは
多ジャンルのコメンテーターと読売テレビアナウンサーがニュースをどこよりもわかり易く伝えます!
ニュース・スポーツ・芸能情報にとどまらず、
最新トレンド・気になる健康情報・行楽・エンタメ・グルメ情報など
バラエティに富んだ企画で毎日を彩ります!

すごいね
ズームインに続いて他の番組の流れ曲になりました~~~
まだ聴いたことがないけど春とびったり曲そうです~~
期待してますよ~~

最近本当に東方神起の情報がいっぱいがありますね
番組とか雑誌とかシングルもアルバムも~~
幸せの同時にしんどいです
お金が相当かかりますね><

まあ~~とにかく楽しかったわ^^

テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

初ファッションショー

五人の初ファッションショー
とても緊張するみたいね
特にユチョン 「こんなの嫌だよ」って言った
後ろのジュンスもやばいって言った
snapshot20090323225845.jpg

バックステッジで五人はモデルのステップを練習して
ユチョンはちょっとおかしいステップをしたよ
ユノはデザイナーになりましたか?^^(笑)
snapshot20090323132528.jpg

テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

090322 おしゃれイズム

昨日のおしゃれイズムを見ました~~~~
とても楽しくて面白すぎる
40分ぐらいのトーク番組で大満足した

いろいろな面白いシーンが出た
何とかユノがいっぱい出たね~~

モノマネのユンホはたまに恥ずかしい表情がある
そして、「僕老け面」って言うユンホが好きでたまらない>///<溺愛
メンバーもダイウケした

最初日本に来た時げっくしたことは何ですか?
ユンホ 「日本は食事する時スプーンがないこと」
     もし、碗の中でスープが冷めたらどうする?
     時間がたいぶかかるじゃないですか?
そういう考えたユンホは天然かもしれない^+++++^
隣のジェジュンも不思議な顔でユンホを見て~~~(笑)

演歌が好きなメンバーのまわりこと、ジェジュンの怪しい写真を写す

こと(もしジェジュンの携帯がなくしたらやばいしね><)
本当に面白い事だらけだ~~
ぜひこの番組を見てください

テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

090320 僕らの音楽

皆、僕らの音楽を見たか~~~
一昨日の夜は幸せの時間に過ごしました
トンは三曲を歌いました
Smapさんのライオンハート、OffCourseの言葉にできないと
東方神起のBolero

our music0320
our music0320-1

続きを読む »

テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

更新Part2

続いて更新します
私は最近いろいろないい事があります~~~
まず一番お祝いのことは東方神起のアリーナコンサートのチッケトをやっと手に入れた~~
一昨日追加公演の抽選結果を発表しました~~~
6・11の大阪ホールのチッケトを用意できるというメールを届けましたよ
とてもうれしかった~~~

それに、今日アルバイトの面接の結果も合格しました^^


続きを読む »

テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

久しぶりの更新だ

久しぶりの更新、すみませんでした
前日、あたしの親友は台湾から日本へ遊びに来ました~~~
いろいろなところへ行きました
大阪はもちろん、神戸と京都も行きました~~
最近も暑いしね><

続きを読む »

テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

The Secret Codeの宣伝

上は名古屋の二人組~~
下は福岡の三人組み~~
110309promoteyuibkk.jpg

3.jpg

fukuokalegra1.jpg

続きを読む »

テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

PV-Kiss The Baby Sky


P.S.アップロードしてありがとう

Kiss the baby skyのPVを見ましたか
皆いい笑顔出ましたね
このPVを見ながら自分も思わずに笑ってしまりました
ユノとユチョンのラップの部分が大好きです

続きを読む »

テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

Mirotic 주문 - Wheesung 휘성 & Lyn 린

どうな番組で分からないが、この二人一緒に東方神起のMiroticを歌いました
全然トンと違うMirotic
観て下さい~~~~


テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

ユノの手

今日の一日に去年東方神起は韓国でいろいろな番組を見ました
そして、去年のKMTVの秋のスペシャルコンサートを見て、
問侯(Insa)という曲を歌うユノの手を見た
ユノの手は本当に美しい~~
あたしのより><
多分たくさんのファンが「ユノの手が美しい」って言ったことがあるかもしれない
今日もう一度ユノの手が美しい事を発見しました~~^^

Uknow's hand



テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

Boaと東方神起

Mステ番組を終わったあと一緒に撮る写真
仲がいいね~~~
ms-tvxq boa

Mステホンペッジで
MS-1.jpg

テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

僕らの音楽出演

もうひとつシャンニーズの番組を出演が決まりますよ
三月二十日の僕らの音楽でした
この番組が個人的に大好きですよ
歌手たちは自分の音楽の理念を語ることとか
たまに他のアーティストと対談する時もあるし
そして何曲までも歌います
如何な曲を歌ってますか
期待してますよ

our music


テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

090306Music Station(図)

ミュージステの初登場のためにたくさん図をキャッチした
みてください

最初ゲストが出る時の東方神起
うれしそうな顔^0^

ms-open


続きを読む »

テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

今夜のミュージックステ

さっき携帯でミュージステをみました
東方神起のSurvivorは今夜初披露でした
完璧ですよ~~~五人かっこい過ぎますよ
やはりあたしの思うと同じ、最初出場のゲスト
でも、五人の出演はすばらしいと思います!!!
映像が出る時写真をアップしよう

続きを読む »

テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

Music Station出演

さっき知った情報~~
今週の金曜日、東方神起はミュジステを出演されますよ
びっくりした~~~
今の気持ちは言葉で言えなくて興奮するよ
皆もきっとあたしと同じ気持ちでしょう

いつか東方神起はミュジステが出演でするか?
その日があるか?やっと今年出演できた~~
それもタンス曲ーSurvivorを歌う~~~
現場のお客さんがきっと東方神起の魅力に陥る
ファンがきっと今より何倍くらい増えつつあると思う

今年東方神起にとってきっと忘れなくていい年だね~~^^


新しいアルバムも期待している
090325発売されるThe Secret Code







080301SmapxSmap~~~TVXQ


すみません
久しぶりの更新

一昨日やっとSmapxSmapを放送されました~~~
snapshot20090304104008.jpg

続きを読む »

テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

