

Oricon No.1 ゲット~~おめでとう

最近本当に忙しい
あまり更新できなかった
やっばり学校の勉強を終わった、すぐアルバイトに行くのは大変だ~~
多分一週一回更新かもしれない><

今週はトンの情報がちょっと少ないね
たぶんアリーナの練習のために一生懸命頑張るでしょう
もうすぐだよ

うれしいことは4/22に発売されたシングルOricon No.1をとった
おめでとう~~~
691.jpg

medium4.jpg


ちなみに、Bigeastation 2周年記念グッズも販売されて始まった
興味があったら是非チェックしてください
メンバーからのデザインけれども、可愛いね
でも、実用性はちょっと低い~~私にとってかも

goods.jpg
goods_02.jpggoods_01_01.jpg

テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

最近~~

またお久しぶりの更新だ
最近、開学してアルバイトも続いて
ちょっと忙しい生活だ

トンは最近何をするの~~~
日本にいるの?
この前タイの活動もあるし、上海のコンサートもあるし
ちなみに、韓国の活動もあるみたい

新しいシングルのPVを見たか~~~
Share The World
前も言ったけど、宙吊りの手法で撮影した
最初は宇宙で皆一人ずつカメラの前に消える撮影手法で
実は意味ちょっと分からない><

海のシーンはちょっとしんどいかも
バランスが重要と思う
まあ、とりあえず、本当にこの曲が大好きね~~~

この前五日連続のOntamaのゲストとして出演した
超面白いわ^^
まず、最初メンバーをみた第一印象は
ユンホ:ジェジュンが冷たいです。目線も強かったです。
snapshot20090418220116.jpg

ジェジュン:ユノうらやましかったって言いましたけど、
      羨ましいことはその時ユノの髪の毛だけ^++++^
      ラップのことじゃなくて〈笑〉
ジェジュン:ユチョンは中国のアクション俳優みたいです
ジュンス、ユンホ、ジェジュン:可愛かったし、天使だったし
               でも~~~~~今この格好になった
snapshot20090418215802.jpg

ユンホ:ジュンスは名前どおり純粋でした
ジェジュン:ちょっときつかったです
      
なんか毎回毎回の放送時間が一分半だけも十分満足したね

Whisperの環節は
ユンホの部分はご飯を食べていた時に舌を噛んでしまった瞬間のひと言はーーヤベェ~~〈笑〉
超可愛い~~犬みたい表情、目も大きい
snapshot20090418221610.jpg

ジュンスの部分は毎日見ているチャン見んの寝顔にひと言ーー
今行くから待ってて~~〈笑〉なんか曖昧すぎるの答え



テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

初の東京ドーム公演決定

今日の八日、シングル「Share The World/ウィーアー!」(22日発売)
の発売記念イベントを後楽園ホール(東京都文京区)で開いた。

下はイベントの写真です
楽しそうですね~~
13.jpg
1-6.jpg
1-12.jpg


そしてステージで5月4日から始まる全国ツアーの最終公演として
7月4、5日に東京ドームでライブをすると発表した。

この情報を聞いたの瞬間ちょっと涙が出るほど感動ですよ。
もう一つトンの夢を叶えるよ~~超すごいわ^^
行きたいけど、チッケと多分も手に入れることが難しいと思うわ!!
それに、その日にあたしも日本語能力試験もあるし、行くわけがない~~~
でも、本当にうれしいよ
おめでとう~~

テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

トン

Otoemon Guest 東方神起
この写真の見たら何か発見しますか?〈笑〉
ジェジュンとユンホ二人の動作を見て
あの時チャンミンはアルバムを紹介されてるよ
でも、一番年上の二人はずっと小動作をやってます
イやホーンをかぶって音楽を聴くって
多分皆このアルバムよく聴いてほしいという意味を伝えるかな!
snapshot20090407091958.jpg
ワンピース十周年のテーマソングも変わったよ
㌧の「Share The World」でした
かなりワンピースと似合う曲だと思います

snapshot20090407092629.jpg

この前タイの活動の写真
tai.jpg

テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

Share the WorldのPV

今日のズームインで初披露
今回Share the WorldのPV撮影の手法は宙吊りです
テーマは冒険ですよ
面白かった~~
結構大変そうみたいです。宙吊りで撮影することです。
snapshot20090404230036.jpg
snapshot20090404225844.jpg

テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

しゃべくり007

Share The World新曲聴きました
ワンピースの新しいテーマ曲みたいです
聞いたあと、ワンピースと似てますね
ちょっとさびけど、爽やかな感じでした
かなり好きです
最初はジェジュンの声を出た
びっくり事は今回ユンホのバスパートはよく聞こえます

前日のしゃべくり007を見ました
ちょうおもしろかった
わら過ぎた、ちょっとしんどい^^
いろいろなことを話したいね

最初出る時、皆キャーキャーで叫んでいた
大人気ですね~~~
snapshot20090402161006.jpg

東方神起のマネージャーさんは初公開でした
はじめて見た、なるほどこの方は東方神起のマネージャンね
snapshot20090402161113.jpg

そして、メンバーの特技の紹介はまずジュンスのおやじギャク
教われたんのジュンジューワは超面白かった
ジュンスヤ~~~コンサートの時ヤメテーー
やること欲しくないです^^

そして、ユンホの特技はモノマネと合気道、
合気道をしたときとてもかっこよくて、ずっとキャーキャーで叫んだ>///<

でも、あとで天然のユンホはまた出た
ドンキホーテの曲が歌いたい~~なんで><
さび曲がうたいたいって〈笑〉天然じゃない?!
面白い
snapshot20090402161405.jpg

ユチョンは危ない質問を攻められたん
何色のパンツが一番燃えるか~~〈笑〉
恥ずかしいな~~ハハ~

代表ユンホは試食する時、
前のいすを座る時ファンに手を振るユンホは可愛い^^
snapshot20090402161442.jpg


五人討論の画面はいいね~~仲がいい
snapshot20090402215930.jpg


テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

