

3rd Asia Tour - Miroticの放送

皆、見ましたか?
昨日TBSに放送された3rd Asia Tour - Mirotic in Korea競技場
すごく感動しました
トンの歌声だけじゃなくてファンからの熱い応援を感じました~
さすがカシオペアだよ
この映像を見るだけもう盛り上がりました
やはりこういうふうのコンサートは韓国にだけ見える場面でしょう
ビキストの皆さん、負けないで100%200%300%もっともっと熱い応援をトンたちに見せるために頑張りましょう~
人生に一度だけでもきっと東方神起の韓国コンサートを見たいです。絶対に~~~

続きを読む »


テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

韓国CM-설레임 Making film

この前설레임CMの製作のフィルムですよ
とても面白い~~~
今回の主人公はユチョンです
このCMでユチョンが呼んでいる女性の名前はソーウン、
如何してソーウンですか?
調査を基づいて決まりましたよ
今韓国の女性の名前の中に一番多い名前です~~~^^

テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

アンニョン~~

皆、アンニョン
最近はどうですか?
なんか出かけても怖いでしょう><
新型(豚)インフルエンザーのせいで今週の11日から休校しました
来週もう開学を確認しますそうです
皆出かけているとき、気をつけてくださいね~~
よく手を消毒して、マスクも着用しますね

トンのことだけど
最近いろいろな情報を見たら、ユンホは俳優になるようです
ドラマの名前は韓国バージョンの「絶対彼氏」
日本の「絶対彼氏」を見たことがありました
内容が面白くて感動もあるしいいドラマですよ
まだ正式の情報が載せないので
でも、もし本当ならいいと思いますよ~~~
もっと忙しいかも知れないけれども、
広くてほかの領域に向かい、
もっと成長できるくらいうれしいことはないでしょう^^
ユンホ、頑張って~~~~

アリーナツアーも順調に続けていきます
ジュンスも踊れますそうです
本当にうれしいです~~~
五人一緒にこそは東方神起のステッジですよ

七月一日に発売される新曲のカバーを出ましたよ
超かっこいい~~~~
本当にトンのことが好きでたまらないなあ~
1242744585_51zJCS0gdfL__SS500_.jpg

韓国の新CMの五人
飲みたいなあ~~~とこで買えますか
N2009051910131660701.jpg


テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

今日仙台のコンサートを終わった

皆、アンニョン
今日仙台のコンサートを終わりましたね


今日チャンミンからのサンキューメール
(昨日はジェジュンのサンキューメール)

仙台のみなさん おつかれさまでした。チャンミンです

今日はあいにくの雨だったけど、たくさん来てくれて、もりあがっていたから すごくうれしかったです。

仙台でのliveは、おわってしまいましたが...
まだ、15回みなさんに会えるので、とても楽しみです

つぎ仙台に来るときは、さらにげんきな5人で来るから まっていてください

ありがとうございました
\(^^)

コンサートのリハーサルを終わったあと
「Stand by U」のVedioをチェックしているユンホ
かっこいいな
2_1242537794-090516_174801.jpg


はやくこのPVをみたいな
この新しいシングルは2009/7/1を発売される予定です

“君が「サヨナラ」も告げずに出て行ったあの日から
この街の景色や匂いが変わった気がするよ”
昨年ヒットの代表曲
「どうして君を好きになってしまったんだろう?」に続く、
切ない系ラブソング第2弾!

期待している

テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

神戸のユンホとジュンスのメッセージ

今日埼玉のコンサートでしょう
どうなったの?気になるなあ!
ジュンスのけがは大丈夫かな?
この前友達から着信した神戸のサンキューメール
最初日はジュンスの、二日は東方神起五人のメール
ジュンスのメールの最後はジュンジュワ~v(^<>^)v
超可愛い
早く回復してステージに戻って皆待ってるよ
ジュンス最高だ


ジュンスとユンホ
1241613327_tr.jpg


みんなのおうえんにかんどうしました!
たのしかった(^O^)/
5人でおどるステージ、たのしみにしていてください!
ユンホ


せいいっぱい こころからうたいました!
東方神起、すごいグループだなぁ(^O^)
はやくステージにたちたい!
よくなるようにがんばりますp(^^)q
ジュンス

テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

神戸をはじめ、アリーナツアを開始

さっき皆の神戸コンサートを見たあとの心得読みました
悲しいことはジュンスはリハーサルする時けがをしました
ほかの四人はジュンスの分も一緒に頑張りました
足のけがは十日一ヶ月くらい回復できるそうです
ジュンス~~早く元気になるよ~~皆待ってますよ


今回アリーナの曲リストは
01 Secret Game
02 Share The World
03 どうして君を好きになってしまったんだろう?
04 Take Your Hands
05 Stand Up!
06 Beautiful you
07 9095
08 My Destiny
09 FORCE
10 Purple Line
11 呪文-MIROTIC
12 Heart,Mind and Soul
13 忘れないで
14 Begin
15 Nobody Knows
16 TAXI
17 Foever Love
18 Box in the ship
19 "O"-正・反・合
20 Choosey lover
21 Sky
22 Somebody To Love
23 Summer Dream
24 Survivor
25 The Way U Are
26 Break up the shell
27 Stand By U
28 Kiss The Baby Sky
29 Bolero

出処:WEhctUTM0

Stand by Uを歌いました
アンコールじゃないね~~
今回のアリーナツアも前回と同じ、会場の周囲に宣伝のドラックを止まるよ~~かっこいい
2f575037ea8ac6120b55a972.jpg
出処:写真中

続きを読む »

テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

stand by you

今日からGWの初日だ
五日連休皆どこに行くつもりですか?
でも、私はずっとアルバイトがあるから
唯一の休暇は和歌山か滋賀に行きたいです
でも、まだ決めてないから多分どこも行かないかもしれません~~

最近発売日まだ決まってないけど新曲Stand by youもう聴きました
大好きですよ
今背景は流れている音楽は一分ぐらいのStand by you
ぜひ聴いてみますね
皆サビの声~~~と曲に超似合うですよ~~最高だ
早く全部聴いたいです
全部六分くらいみたいです
明後日四日神戸でアリーナツーアの初日
たぶんアンコ-ル曲は新曲を歌える可能性が高いよ
ぜひ期待してください~~

Share the world/ウィーアー
オリコンWeek No.1
おめでとう~~~ほぼ十万の販売数はすごいな
今年東方神起ブームも続いてますね^^

テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

