

ランキング

スーツを着る歌手の中で一番かっこ良くのは誰ですか
Top 5 singers who look good in suit
一位はユンホでしたよ
二位はEric
三位はSeung-Ri
四位はRain
五位はSeven
このすばらしい歌手の中で一位を得ることのが凄いわ^^


テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

0610 あの日の写真

写真をアップしましたよ
大体見たことがありましたけど、この写真が私直接現場に行って撮りました


0610-1
ジュンスのドランボ
0610-xiah
ユチョンのドランボ
0610-hero
ユンホのドランボ
0610-uknow
チャンミンのドランボ
0610-max
ジェジュンのドランボ
画像-0025



テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

今日の大阪公演の初日

今日の大阪アリーナはすごく楽しかったよ!
すごく盛り上がったよ~~
でも、五人の調子がちょっと良くなくて、
声も一番いい調子じゃなくて、疲れている感じだった
お疲れさ~~~東方神起~~~

一番盛り上がる曲は呪文、O正反合とSomebady to loveだ
終わる前、東方神起と皆一緒にKiss the baby skyを歌ってとても感動した
でも、この曲の音は本当に高すぎた><
今回のMCの時間は本当に短くてたくさん曲を歌った~~
タンス曲はすごくかっこよくてBallad曲も大好きだ
新曲Stand by U、皆ぜひチェックしてくださいね~~
今夜会場で東方神起さんはこの曲を歌いたいけど、
ファンたちはずっとキャキャキャで叫んで、
だって歌ったら今夜もすぐ終わっただもん~~><
皆はMCの時間を延ばしたいだから~~~

Box in the shipの部分は
ユノはオ エオ エオ エオ たこ焼き
チャンミンは          おおさか
ジェジュンは          どういうこと
ユチョンは           みんなOK!
ジュンスはーーめちゃくちゃになって~~長すぎるからさあ~~


東方神起さん、今日ありがとう~~すごく楽しかった^^
今日のユノは可愛くて、踊る姿もとてもかっこいいよ
東方神起が最高だ

今日のサンキューメールはジュンスです
大阪のみなさん。おひさしぶりです。
ジュンスです( ̄ー ̄)☆☆

liveがはじまって 今日が13回目のこうえん
やっと 大阪の みなさんに あえましたね〜

まいかい ステージに 立つたびに
みなさんの あつい きもちがよくつたわってきます。

そとは雨でしたけど
今日のliveもさいこうに もりあがりましたね〜
v(^o^)v

このいきおいで のこっている
大阪の3daysも たのしんでいきましょう

ありがとう〜( ̄▽ ̄)ノ

テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

