

おめでとう!ユンホはまもなく俳優になる

ユンホは九月韓国のMBCテレビのドラマ「'맨땅의 헤딩'」の出演を決まりました
今日の新聞を見るとびっくりした
前ずっといろいろな噂に聞いたけど、やっと今日決まりましたよね
今もうわくわくしていますね
将来俳優として活動しているユンホはきっと輝いているですよね
このドラマはサッカー選手と美人マネージャーのラブストーリーです
皆、期待してね~~~
九月早く来て欲しい><

テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

Hi!Seoul CF

随分前のことなんですが、更新してあげます
ソウルの観光宣伝についてのCFです
韓国はもちろん、日本と中国のバージョンもあります。
でも、東方神起の画面は本当に短いですね
まあ、もちろんソウルを中心する一番重要だけどもっと長い欲しいです

Korea ver.〈東方神起、少女時代、SJ〉
snapshot20090720163806.jpg

snapshot20090720165521.jpg

snapshot20090720165552.jpg

Japan ver.
snapshot20090720165646.jpg

Hi-seoul2

China ver.
snapshot20090720163643.jpg

Hi-seoul3

Interview
Hi-seoul


続きを読む »

テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

Oricon Weekly No.2おめでとう

Stand by U ウィークリー2位 初動枚数 182,068枚 おめでとう
ものすごく販売数ですね
そして七月五日その日の販売数は一位になりました
東京ドームのおかけで嵐を超えて一位にたってその日の話題になったそうでした
CMの初出演は皆見ましたか~~
このアカペラがすごくハーモニーでしたね
でも、歌詞の字数がちょっと多いですね
日本の巡回コンサートもう終わったが、あとアジア巡回コンサートがあります。
また、夏休みもA-Nationがあります。
これ、ちょっと行きたいが考え中です。

以下、東方神起の話ではありません

続きを読む »

テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

今日を終わり最終演ー東京ドーム公演



更新してきた~~すみません

The Secret Code Concert Last in Tokyo
やっと今日まで終わった
大成功だった

あたしは今日は重要なテストがあるからいけない
いける人を羨ましいなあ~~
行きたくてたまらない

さっきいろいろな新聞を見た
ソロステッジがあったか~~
いいなあ~~~あたしも一度もユノのCheckmateをみたい
今回東京ドームでだけのスペシャルステッジー五人のソロ演出
順番はジュンスージェジュンとユチョンーユンホーチャンミン
ジュンスー「Xiahtic」ユンホー「Checkmate」チャンミンー「Wild Soul」
ジェジュンとユチョンは二人東京ドームのために合作して一曲を作った
曲の名前を忘れた~~ごめん><

この二日の公演はきっと東方神起とファンにとって忘れられない思い出になるでしょう!!
これからももっと素晴らしい一面を見せてくださいよ


すごいな
この海のごとき赤ライト
toho013_s_www_barks_jp.jpg
何とかこの写真がすき
b0069138_4a506abf363d9.jpg
b0069138_4a505deab2fd8.jpg
これ欲しい
b0069138_4a504d93d927f.jpg

テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

