

9/9ユンホのドラマ上映

更新の速度は遅いからよくここにいらっしゃる方にとってすみませんね

最近なんかユンホのドラマの情報ばかりだ
もうすぐですよね~~~期待している
なんか面白い役がユンホと似ている
でもね~~~キスシーンがあるよね~~人工呼吸
皆、この程度は大丈夫だよね~~~^^
321452_20098261438452.jpg

321452_20098261438450.jpg

6722491ac011bbcf7299fdc9669cb5c3.jpg


チャンミンのドラマの撮影は九月から今集中して演技を訓練しているようだね
頑張ってね~~~放送の日は年末予定そうだ~~

新曲の宣伝のために、忙しいジェジュンとユチョン二人は
Music Japanの収録撮影を参加したい応募者が10万人といってところだ
ものすごい~~~歴年以来一番人数が多い
トンのファンはやっばりものすごくのスピードで増加している~~~
200908260924505ab.jpg

ce4b80fab9d52d4e034f56cc.jpg



浜崎あゆみさんは最近自分のブログで書き、自分も東方神起のファンだ
A-Nationにトンのためにトンの服とタオルを持って応援する写真を公開した

テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

最近~~~

-+
更新に行います
前、ちょっとパソコンの調子が悪くて
リセットするときミスして自分の資料といろいろな映像をなくした><
やく250GBの東方神起の映像は全部なくなった~~~泣く
だから最近パソコンに休ませなくてずっと開けっぱなしでDLする

最近いろいろなトンの韓国の新聞があって
みんな心配でしょう~~~でも、東方神起は東方神起だよ
信じて続けてあけたいんです~~みんなもそう思うでしょう
信じたいんです~~~^^

最近もいろいろなことがあって
韓国のSM TownのアルバムとAll About TVXQ 3を発売されました
今回のアルバムはただ四曲だけ、そして全部男性グループです
トンは担当している曲はチャンミン作詞したの「12時34分」でした
All About TVXQ 3も少し映像を見ました
面白いですよ~~~今回も絶対買わなきゃ~~


ゆんほのドラマはもう少し上映されますよね~~9月9日
代言しているモデルの写真も少しずつ公開されて、見ると「かっこういい」って
いつものユンホの魅了が見えます
b4c6d0f6edaf670b700eec6b.jpg
17468645200908071444171375161695536_001.jpg

次の写真は韓ファンがユンホのとラマのお祝いのために準備しましたよ
なんかすごいですね
090727-同行2
48734a599bed81a9810a180a.jpg


最近本当に暑がったですね
夏ばてを負けないように頑張りましょう~~
トンのa-Nationに応援してあけます

テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

モデルのユンホ

モデルのユンホがかっこういいじゃないですか>・・・<
EVISU.jpg
EVISU2.jpg
f46ad21f26282fdce0fe0bca.jpg
d996eafc93cfc1d4fc037fca.jpg


写真の出処は写真内です

テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

ユンホのドラマは撮影が開始

ユンホ主演の「맨땅의 헤딩」は撮影が始まりました
日本語でどうやって翻訳して分かりません
でも、中国語で「向大地投球」を翻訳されました
ドラマで名前は차봉군(ジャポンクン)です。
Youtubeで少し撮影の映像が見えます


今のユンホがいろいろな方から注目されていますので
皆精一杯でユンホに応援してくださいね

前日新聞も見ました
ユンホの次はチャンミンも俳優になるそうです
すごいね~~~東方神起~~

前も公式の写真があって真面目なユンホが一番かっこいいです
4d2f390a1214c13795ca6bfa.jpg
3931685cdd5cb76bfbf2c0cd.jpg
52554630200907311400214175282931653_028.jpg




テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

