

東方神起最近何をするの?

最近本当にトンの情報がないねえ
何をするの?
ユンホは相変わらずドラマを撮影している~~
チャンミンのドラマは一体撮影し始まるか分からない
ユチョンとジェジュンは前ずっとColorsの新曲を宣伝中です
でも、ジュンスは情報が少ないです~~~
どこ行くの???まさか一人のデビューを準備しているの?
今、ちょっと東方神起の事を心配している><

23日の”Star the Secrect”という番組の中に
”東方神起に大きい正面の肯定し、アイドルの中に唯一実力があるのグループ
日本には絶大な成功しました~~~多数の方からいい評価をもらった”
聞いた瞬間本当にうれしいです
この映像まだ見ないから、また感想を発表すると思う

ユンホのドラマ撮影現場

出処はhttp://www.tvian.com/tviews/videoNews_view.aspx?newsidx=4330


テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

CheckMate in 地面へヘイティング

Ep10にでるユンホのCheckMateでしたね
かっこうよくて、ユンホの演技もだんだん上手だし
視聴率がよくないけれどもドラマの台本と関係があると思うね
ストーリの内容があまりよくないと思うね
でも、本当にユンホの演技が上手だと思うね
最初ちょっとおおげさかなって今全然大丈夫だよ
ユンホ~~Fighting !!

Nocut CheckMate in drama

テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

