

2010年もよろしくお願いします

年末の紅白歌合戦とCDTVSPLiveを見ました
相変わらず「Stand by you」を歌いました
紅白のときインタービューもなしで直接に歌いました
なんか最近の東方神起をみて、歌うときすごく不安定だと思います
心からすごく心配でした~~これからどうなるか分かりません
五人今三人と二人を分けさせて、楽屋にいるとき全然話をかけできないという噂がありました
だから、今五人の顔を見たら雰囲気がおかしい
昔の五人を返してくださいよ~~もおお
SMなんかも信じることができません、残るのは日本のAVEXしかありませんよ
頑張ってください~~東方神起は絶対解散できませんよ~~
そしても、続いて彼たちのことを信じたいです
df6f26e75397de1929898ef4a929b33c.jpg

年末の日本レコード大賞でBigBangが新人賞をもらいました
韓国のグループとして日本の歌手に勝て賞をもらいました~~とても光栄の事でした
彼の大活躍を見た後、突然東方神起のことをとても心配しています

年初そんなに思い話を言いますけど
新しい一年もよろしくお願いいたします
良い年を祈ります^^


今週七日から学校の授業が始まりますので、冬休みがもうすぐ終わります
一月十一日にキンキさんのコンサートを見に行くんですよ
今とても期待しています~~~二回目のキンキのコンサート
盛り上げようと思います^0^

ちなみに、2009年大活躍の嵐は新春放送のスペシャルドラマ「最後の秘密」が
一月十日に放送されます。これもきたしていますわ~~
今年春季のドラマはシャンニス大動員ですよ~
Bloody MondayⅡとコードブルⅡもとても期待です~~

テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

