

ユノの”This is it”

これ行きたい~~~
ユノの”This is it”の舞台を見たい。
タイトルは「'Band from MICHAEL JACKSON's THIS IS IT the Movie with 유노윤호(U-Know)」

ユノは三月にこの演出のためにアメリカへ行っていろいろな練習をしなければならない情報が出たんだよ~~
近日この情報を見た私はすごく誇りを持って「さすがウリのユノだ」って言いたいです。
きっといろな素晴らしいダンスがあるでしょう~~どうしよう~~見たくてたまらない~~
「行こうか」今の心の中にこう叫んでいる~でも、お金もないしチッケトが取れるかどうかも問題だし><
ユノ~~Fighting!!


2010021917305307539_1.jpg

P.S.最近、もう一度韓国語の勉強のために電子辞書を買った!
  画面は全部韓国語で今まだ上手に使えないがいつか慣れると思う!!

テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

最高の男ーユノ当選

2/15に放送された韓国の番組で韓国の芸人ソルビは東方新起メンバーユノユンホを最高の男で選定して“新人時代撮影中に水に落ちたことがあるのに,ユノユンホが一番最初に駆け付けて手を差し出した”“その行動を見て本当に優しいと思った”と話した。


映像出処:同行
201002160045291001_1.jpg


우리 윤호가 최고다

テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

30枚目新シングルの発売決定

30枚目シングル「時ヲ止メテ/CHECKMATE」が発売されることが決まりした。
やっとユノのCHECKMATEもCD化されました。
みんな~~お待たせいたしましたね~~
あたしもとても期待していますよ。
3/24に発売されるからぜひ買ってくださいね。
私の場合は台湾で買いますからね。

でも、なんかずっと五人の情報がありませんが、CDが出たばかりの情報がたくさんありますね~~
いつか会えるかしら~~~
東方神起~~東方神起~~会いたい>///<

テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

ユノ~誕生日おめでとう

最近あまり更新しません、すみません。
なかなか何か書いたらいいか分からないから書けなかったです。
でも、今日大切な日ですよ~~
ウリユンホの誕生日~~생일축아해요
今年ももっともっと笑って幸せになればいいと思います。
頑張ってね~~ユンホ
20100206.jpg
20100206 -1

テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

