

다섯 남자

去年の映像なんですけどもう一度見ました
김정은의초콜릿という番組
一番印象がつよい所はここです。
この女の子はピアノを弾きながらトン五人が一緒に歌を歌います~見た後心から暖かくなる

五人全部子供がすきみたいです
特にユンホ
snapshot20090106155857.jpg

去年2008年たくさんテレビを出演した
音楽がもちろんカムバックだからいろいろな芸能番組も出演したし、個人的もあるし五人全部もある
2008年というとトンはあたしたちの傍に感じられる一年だった
2009年ソウルを始めるアジアコンサートを行う、五月から日本のアリーナコンサートもあります
つまり、今年もとても忙しい一年です~
今年トンはどんな成長するのが期待するよ
あたしも頑張らなければならない
Fighting!!^O^
㌧もFighign!!



テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

