スポンサーサイト


アンケート

昨日はバレンダインでした~~~
㌧は何をするの??^^
最近いろいろなアンケートがありますねぇ
韓国では結婚したいアーテイストは誰ですか?
バレンダインの時は誰にチョコレートをあげたいですか?^^
会いたいアーテイストは誰ですか?
恋したい男性は誰ですか?
もちろん東方神起は大人気ですよ~~
あたしもユノにチョコをあげたいです~~~>/////<

アンケートの結果について紹介しましょう~~
want to marry
韓国で結婚したいアーテイストは
三位と二位はユノとジュンスでした~~
凄いねぇ
でも、それに対して
結婚したくない恋をしたいのは
三位と一位はジュンスとユチョンでした
面白い結果を出てますねぇ~~~
やっばりユチョンのイメージは大衆恋人ねぇ
でも、如何して皆はユノと結婚したいが恋をしたくないな~~~~
それね~~~やはりユノは責任感があり、男らしい男性の代表じゃないですか??ハハ^^
ジュンスも大人気ですよ
結婚したランキングは二位で恋したいランキングは三位になりました~~



snapshot20090215112647.jpg

スポンサーサイト

テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

