

休みのお知らせ

やっと今週の週末は東方神起の韓国コンサートですよ
ジュンスは自分で作詞作曲の曲を発表し、「Xiahtic」と言う曲だそうです~~
きっとジュンスらしい曲だと思います
下は今回のソウルコンサートのパスターです
五人は本当にかっこい過ぎる
korea concert-mirotic

今回東方神起のアリーナツアーのチケットを手に入れるのはとても難しいと思います
誰かチケットを譲れてくれてくださいませんか~~~~

~お知らせ~
今日は日本語能力試験の成績表をもらいました
やっと合格しました~~~
今週は学校のスピーチ発表会と全校標準試験があり、
来週も期末試験があるので暫く休みますね




テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

