

080220 Souel Concert- Mirotic

昨日から東方神起のソウルコンサートが始まり続いています
いろいろな映像を見たあとのあたしは現場に行きたくてたまらない~~~
前よりもっと成長する様子が見えます~~~
ジュンスのXiahticはとてもリズムが速くてジュンスらしい曲だと思います
ユンホのChekmateはOnlyone-uknowのホンペッジで聴いていました~~
今回ユンホを作曲作詞のChekmateは好きですねぇ
ハイテンポで曲もユンホの声と似合うだと思います
今回いい曲を作り出ますねぇ~~
皆、興味があればここに行けば聞こえますよ~~
一分三十秒ぐらい~~

1235147655_f-1.jpg
1235147655_f-2.jpg




テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

東方神起 ソウルコンサート

080220 Souel Concert- Mirotic 昨日から東方神起のソウルコンサートが始まり続いていますいろいろな映像を見たあとのあたしは現場に行きたくてたまらない~~~ 前よりもっと成長する様子が見えます~~~ ジュンスのXiahticはとてもリズムが速くてジュンスらしい曲だと...
