

080301SmapxSmap~~~TVXQ


すみません
久しぶりの更新

一昨日やっとSmapxSmapを放送されました~~~
snapshot20090304104008.jpg
前とても期待していたが見たあとやはり面白いね

仲居さん出演したドラマはうたば~~~><’
ハハ~~”さすかジュンス”おもしろいなぁ
smap2

smap3


久しぶりにおやじギャク再現した~~
ユノのユノのブルースリー
smap5

smap4

ジェジュンのしょうゆこと
snapshot20090304104534.jpg

ジュンスのキミ(黄身)好き
smap6

五人のギャク
snapshot20090304104720.jpg
snapshot20090304104748.jpg

Smapさんも一緒にやった
snapshot20090304104824.jpg

snapshot20090304104842.jpg

なんか懐かしいことか^^



歌の部分は紅白歌合戦と同じ曲でした
Purple Line + どうして君を好きになってしまったんだろう
オープンの姿がかっこよくて別の風味を気がしたsnapshot20090304104942.jpg
snapshot20090304105000.jpg

どうして君を好きは思ったよりうまくするね
もとはちょっと心配だけど.......
snapshot20090304105201.jpg
snapshot20090304105307.jpg
snapshot20090304105620.jpg



テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

