

TBSさんま玉緒あんたの夢をかなえたろかSP

みんな~~これみた?
私はこの三人の学生を羨ましいわ
もし、ある日は
東方神起さんもあたしの夢をかなえるために来てくれ

てその時私の夢は東方神起のスタッフになりたいです。
何故ならトンと一緒に働いて辛いかもしれないけど
トンの辛さが感じられるから傍のスタッフになりたいです。
もしその日が有れば皆は如何するの?
どうな夢を叶えたいですか?

盛り上がります
Dream

面白いところを画面をアップした


厳しいユンホ
タンスコーチ
snapshot20090105083830.jpg
snapshot20090105083745.jpg

.......
snapshot20090105084042.jpg

かっこいい
snapshot20090105083850.jpg




三人の学生のタンスを見た後のユチョン&ジェジュン&ジュンスの感想は
思わず腕組み
snapshot20090105083402.jpg


タンス部の部員たちが喜びを分かち合う中
東方神起は
置いてきぼりだ~~~ハハハ^+++++^

snapshot20090105084545.jpg

結果は思ったより大成功だ
snapshot20090105084520.jpg

テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

