スポンサーサイト


久しぶりの更新だ

久しぶりの更新、すみませんでした
前日、あたしの親友は台湾から日本へ遊びに来ました~~~
いろいろなところへ行きました
大阪はもちろん、神戸と京都も行きました~~
最近も暑いしね><

最近トンはいろいろな番組を出演しましたよ
雑誌もいっぱいがあります
あたしはお金がないので全部本屋で見ました
写真がとてもかっこよくて買いたいなあ~~><’
今週の金曜日も僕らの音楽を出演しますね
期待していますよ

まず~~~最近いろいろな番組の写真のアップしましょう
090314 Music Fighter

明るいニュースは
今トンの部屋割りを変わりました~~~
ジュンスはマネージャさんの部屋を出た、
ジュンスとチャンミンとユチョンでリビングを使うことをしました
Music Fighter

Survivorこの曲は本当によく聴けばいい曲だと思いますねぇ
ユノのパートはむずいみたいなあ
MSステ以外この歌を歌った時全然ダンサーがいませんでした
Music Fighter2

Music Fighter3

090313 Music Japan
ジュンスの英語のギャク
No Time No Seeは日本語で久しぶりという意味です
ジュンスは自分納得の意味がジュンス式の解釈で「長い時間見るな!!」
ハハ~~なんか~~~^+++++++++^
Music Japan

Music Japan2

ユノとユチョン二人「Oh baby Let's Try」の部分が一番大好きです
Music Japan3

Music Japan4


ジェジュンとユンホは二人で「ア・デュ」という番組を出た
何分ぐらいけど面白いね~~~

それに、現場の十名ファンが幸せですよ
近い距離で目の前だ

adyu

ユノびっくりの顔~~^^顔は本当に小ちゃい
adyu-2

adyu3

adyu4
スポンサーサイト

テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

