スポンサーサイト


更新Part2

続いて更新します
私は最近いろいろないい事があります~~~
まず一番お祝いのことは東方神起のアリーナコンサートのチッケトをやっと手に入れた~~
一昨日追加公演の抽選結果を発表しました~~~
6・11の大阪ホールのチッケトを用意できるというメールを届けましたよ
とてもうれしかった~~~

それに、今日アルバイトの面接の結果も合格しました^^


090317 NHK 歌謡コンサート初登場
五人かっこいい
Gayo Concert

黒いスーツを着る>////<
今回Bolero一曲を歌いました
Gayo Concert2

ユノは今回自分のパートは少し歌い方を変わりましたねぇ
コレはいいと思いますね~~悪くない^^
Gayo Concert3

スポンサーサイト

テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

