

090322 おしゃれイズム

昨日のおしゃれイズムを見ました~~~~
とても楽しくて面白すぎる
40分ぐらいのトーク番組で大満足した

いろいろな面白いシーンが出た
何とかユノがいっぱい出たね~~

モノマネのユンホはたまに恥ずかしい表情がある
そして、「僕老け面」って言うユンホが好きでたまらない>///<溺愛
メンバーもダイウケした

最初日本に来た時げっくしたことは何ですか?
ユンホ 「日本は食事する時スプーンがないこと」
     もし、碗の中でスープが冷めたらどうする?
     時間がたいぶかかるじゃないですか?
そういう考えたユンホは天然かもしれない^+++++^
隣のジェジュンも不思議な顔でユンホを見て~~~(笑)

演歌が好きなメンバーのまわりこと、ジェジュンの怪しい写真を写す

こと(もしジェジュンの携帯がなくしたらやばいしね><)
本当に面白い事だらけだ~~
ぜひこの番組を見てください

テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

