

ミヤネ屋

snapshot20090324140311.jpg

新曲「Tea For You」は四月六日から
「ミヤネ屋」というライブ情報番組のエンディング曲になりますよ。
「ミヤネ屋」とは
多ジャンルのコメンテーターと読売テレビアナウンサーがニュースをどこよりもわかり易く伝えます!
ニュース・スポーツ・芸能情報にとどまらず、
最新トレンド・気になる健康情報・行楽・エンタメ・グルメ情報など
バラエティに富んだ企画で毎日を彩ります!

すごいね
ズームインに続いて他の番組の流れ曲になりました~~~
まだ聴いたことがないけど春とびったり曲そうです~~
期待してますよ~~

最近本当に東方神起の情報がいっぱいがありますね
番組とか雑誌とかシングルもアルバムも~~
幸せの同時にしんどいです
お金が相当かかりますね><

まあ~~とにかく楽しかったわ^^


テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

