

お薦め写真

お薦めの写真は何ですか?
これだ~~~
この前の番組おしゃれズムでも出ましたが
みてください
ポイントはジェジュンじゃなくて後ろのユチョンだ
こんなにおかしい表情~~~言葉で表現できないな~~あたし
ハハ~~~~面白すぎた
snapshot20090324195717.jpg
前更新した時も言ったけど
部屋の割り当たることなんですよ
さっき23日のひさしやまだのラジオを聴いていた、
ユンホの秘密について話すユチョンは
今、ユンホと同じ部屋を使ってるけど
ユンホは僕より早めに寝てる、そして、
ユンホは寝る前、友達と電話をしながらつい寝てしまいました

そんな癖があるが~~~
練習生からの習慣だ^^〈笑〉

最後、新しい情報がある
27th シングル 四月22日に発売されるということになりました
はや~~~~い
だって最近Survivorのシングルも発売したばかりだし、アルバムも今日発売だし
雑誌もたくさんがあったし~~~お金かかりすぎるもんだ
46105801200903240935111176185051386_000.jpg

もう~~~ちょっと遅くなって欲しいな

テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

