スポンサーサイト


アカペラの特集

最近のアカペラの特集を編集しました
三つがあるけど、一つ五人全員で、二つはジュンス、ユチョンとチャンミンでした
映像の來源は
まず、090323 FBS Nighit Shuffle
そして、090314 TNC Chikappa! と 090324 NTV Radio De Cultureまでの三つ映像です
特にNighit Shuffleの番組で
この三人はアカペラの歌う方を相談する時のジュンスが番組で韓国語を言いました
珍しいと思います

三人のアカペラがなにか足りないものがあることを感じました
やっぱりアカペラは五人一緒にはずだ~~^^
みてくださいね~~

他のブログからもらえたん情報なんですけど
おしゃれズムで未公開のシーンですよ

指差しの環節
女だったらメンバーの誰と付き合いたいですかって質問があるみたいです
その時は~~
ジュンスとチャンミンお互い指差しました
ユチョンもジュンスだけど
ジェジュンはユノ、ユノはユチョンでした
理由は声がセクシーだから
なるほど、ユノはセクシー声の女がスギだということですね~~~〈笑〉

そして、最近ぼけの担当はジュンスからユノになりました
本人の自分と似合うと思うって言いました
かもしれないねぇ~~~でも、可愛いと思います
スポンサーサイト

テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

