

しゃべくり007

Share The World新曲聴きました
ワンピースの新しいテーマ曲みたいです
聞いたあと、ワンピースと似てますね
ちょっとさびけど、爽やかな感じでした
かなり好きです
最初はジェジュンの声を出た
びっくり事は今回ユンホのバスパートはよく聞こえます

前日のしゃべくり007を見ました
ちょうおもしろかった
わら過ぎた、ちょっとしんどい^^
いろいろなことを話したいね

最初出る時、皆キャーキャーで叫んでいた
大人気ですね~~~
snapshot20090402161006.jpg

東方神起のマネージャーさんは初公開でした
はじめて見た、なるほどこの方は東方神起のマネージャンね
snapshot20090402161113.jpg

そして、メンバーの特技の紹介はまずジュンスのおやじギャク
教われたんのジュンジューワは超面白かった
ジュンスヤ~~~コンサートの時ヤメテーー
やること欲しくないです^^

そして、ユンホの特技はモノマネと合気道、
合気道をしたときとてもかっこよくて、ずっとキャーキャーで叫んだ>///<

でも、あとで天然のユンホはまた出た
ドンキホーテの曲が歌いたい~~なんで><
さび曲がうたいたいって〈笑〉天然じゃない?!
面白い
snapshot20090402161405.jpg

ユチョンは危ない質問を攻められたん
何色のパンツが一番燃えるか~~〈笑〉
恥ずかしいな~~ハハ~

代表ユンホは試食する時、
前のいすを座る時ファンに手を振るユンホは可愛い^^
snapshot20090402161442.jpg


五人討論の画面はいいね~~仲がいい
snapshot20090402215930.jpg



テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

