スポンサーサイト


最近~~

またお久しぶりの更新だ
最近、開学してアルバイトも続いて
ちょっと忙しい生活だ

トンは最近何をするの~~~
日本にいるの?
この前タイの活動もあるし、上海のコンサートもあるし
ちなみに、韓国の活動もあるみたい

新しいシングルのPVを見たか~~~
Share The World
前も言ったけど、宙吊りの手法で撮影した
最初は宇宙で皆一人ずつカメラの前に消える撮影手法で
実は意味ちょっと分からない><

海のシーンはちょっとしんどいかも
バランスが重要と思う
まあ、とりあえず、本当にこの曲が大好きね~~~

この前五日連続のOntamaのゲストとして出演した
超面白いわ^^
まず、最初メンバーをみた第一印象は
ユンホ:ジェジュンが冷たいです。目線も強かったです。
snapshot20090418220116.jpg

ジェジュン:ユノうらやましかったって言いましたけど、
      羨ましいことはその時ユノの髪の毛だけ^++++^
      ラップのことじゃなくて〈笑〉
ジェジュン:ユチョンは中国のアクション俳優みたいです
ジュンス、ユンホ、ジェジュン:可愛かったし、天使だったし
               でも~~~~~今この格好になった
snapshot20090418215802.jpg

ユンホ:ジュンスは名前どおり純粋でした
ジェジュン:ちょっときつかったです
      
なんか毎回毎回の放送時間が一分半だけも十分満足したね

Whisperの環節は
ユンホの部分はご飯を食べていた時に舌を噛んでしまった瞬間のひと言はーーヤベェ~~〈笑〉
超可愛い~~犬みたい表情、目も大きい
snapshot20090418221610.jpg

ジュンスの部分は毎日見ているチャン見んの寝顔にひと言ーー
今行くから待ってて~~〈笑〉なんか曖昧すぎるの答え



スポンサーサイト

テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

