

stand by you

今日からGWの初日だ
五日連休皆どこに行くつもりですか?
でも、私はずっとアルバイトがあるから
唯一の休暇は和歌山か滋賀に行きたいです
でも、まだ決めてないから多分どこも行かないかもしれません~~

最近発売日まだ決まってないけど新曲Stand by youもう聴きました
大好きですよ
今背景は流れている音楽は一分ぐらいのStand by you
ぜひ聴いてみますね
皆サビの声~~~と曲に超似合うですよ~~最高だ
早く全部聴いたいです
全部六分くらいみたいです
明後日四日神戸でアリーナツーアの初日
たぶんアンコ-ル曲は新曲を歌える可能性が高いよ
ぜひ期待してください~~

Share the world/ウィーアー
オリコンWeek No.1
おめでとう~~~ほぼ十万の販売数はすごいな
今年東方神起ブームも続いてますね^^

テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

