

神戸をはじめ、アリーナツアを開始

さっき皆の神戸コンサートを見たあとの心得読みました
悲しいことはジュンスはリハーサルする時けがをしました
ほかの四人はジュンスの分も一緒に頑張りました
足のけがは十日一ヶ月くらい回復できるそうです
ジュンス~~早く元気になるよ~~皆待ってますよ


今回アリーナの曲リストは
01 Secret Game
02 Share The World
03 どうして君を好きになってしまったんだろう?
04 Take Your Hands
05 Stand Up!
06 Beautiful you
07 9095
08 My Destiny
09 FORCE
10 Purple Line
11 呪文-MIROTIC
12 Heart,Mind and Soul
13 忘れないで
14 Begin
15 Nobody Knows
16 TAXI
17 Foever Love
18 Box in the ship
19 "O"-正・反・合
20 Choosey lover
21 Sky
22 Somebody To Love
23 Summer Dream
24 Survivor
25 The Way U Are
26 Break up the shell
27 Stand By U
28 Kiss The Baby Sky
29 Bolero

出処:WEhctUTM0

Stand by Uを歌いました
アンコールじゃないね~~
今回のアリーナツアも前回と同じ、会場の周囲に宣伝のドラックを止まるよ~~かっこいい
2f575037ea8ac6120b55a972.jpg
出処:写真中

会場で買い物のレシートでメンバーのコメント
ジュンス
神戸の皆さんシークレットコード何が僕の秘密を知りたいですか?
ジェジュン
神戸の皆さん今年のツアーはどうですか?楽しんでますか~?
ユンホ
神戸に今年もこれでうれしいです!ツアーはやっばり楽しいですね!
シャンミン
神戸ではおいしいものをたくさん食べますよ~~
〈やばっりチャンミンらしいコメントだ~~みたすぐ分かる〉
ユチョン
神戸の皆、盛り上がっていますか?僕たち盛り上がってますよ^^

c26d76c9a0cf76347e3e6f71.jpg

テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

