

神戸のユンホとジュンスのメッセージ

今日埼玉のコンサートでしょう
どうなったの?気になるなあ!
ジュンスのけがは大丈夫かな?
この前友達から着信した神戸のサンキューメール
最初日はジュンスの、二日は東方神起五人のメール
ジュンスのメールの最後はジュンジュワ~v(^<>^)v
超可愛い
早く回復してステージに戻って皆待ってるよ
ジュンス最高だ


ジュンスとユンホ
1241613327_tr.jpg


みんなのおうえんにかんどうしました!
たのしかった(^O^)/
5人でおどるステージ、たのしみにしていてください!
ユンホ


せいいっぱい こころからうたいました!
東方神起、すごいグループだなぁ(^O^)
はやくステージにたちたい!
よくなるようにがんばりますp(^^)q
ジュンス

テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

