スポンサーサイト


今日仙台のコンサートを終わった

皆、アンニョン
今日仙台のコンサートを終わりましたね


今日チャンミンからのサンキューメール
(昨日はジェジュンのサンキューメール)

仙台のみなさん おつかれさまでした。チャンミンです

今日はあいにくの雨だったけど、たくさん来てくれて、もりあがっていたから すごくうれしかったです。

仙台でのliveは、おわってしまいましたが...
まだ、15回みなさんに会えるので、とても楽しみです

つぎ仙台に来るときは、さらにげんきな5人で来るから まっていてください

ありがとうございました
\(^^)

コンサートのリハーサルを終わったあと
「Stand by U」のVedioをチェックしているユンホ
かっこいいな
2_1242537794-090516_174801.jpg


はやくこのPVをみたいな
この新しいシングルは2009/7/1を発売される予定です

“君が「サヨナラ」も告げずに出て行ったあの日から
この街の景色や匂いが変わった気がするよ”
昨年ヒットの代表曲
「どうして君を好きになってしまったんだろう?」に続く、
切ない系ラブソング第2弾!

期待している
スポンサーサイト

テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

