

アンニョン~~

皆、アンニョン
最近はどうですか?
なんか出かけても怖いでしょう><
新型(豚)インフルエンザーのせいで今週の11日から休校しました
来週もう開学を確認しますそうです
皆出かけているとき、気をつけてくださいね~~
よく手を消毒して、マスクも着用しますね

トンのことだけど
最近いろいろな情報を見たら、ユンホは俳優になるようです
ドラマの名前は韓国バージョンの「絶対彼氏」
日本の「絶対彼氏」を見たことがありました
内容が面白くて感動もあるしいいドラマですよ
まだ正式の情報が載せないので
でも、もし本当ならいいと思いますよ~~~
もっと忙しいかも知れないけれども、
広くてほかの領域に向かい、
もっと成長できるくらいうれしいことはないでしょう^^
ユンホ、頑張って~~~~

アリーナツアーも順調に続けていきます
ジュンスも踊れますそうです
本当にうれしいです~~~
五人一緒にこそは東方神起のステッジですよ

七月一日に発売される新曲のカバーを出ましたよ
超かっこいい~~~~
本当にトンのことが好きでたまらないなあ~
1242744585_51zJCS0gdfL__SS500_.jpg

韓国の新CMの五人
飲みたいなあ~~~とこで買えますか
N2009051910131660701.jpg



テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

