スポンサーサイト


3rd Asia Tour - Miroticの放送

皆、見ましたか?
昨日TBSに放送された3rd Asia Tour - Mirotic in Korea競技場
すごく感動しました
トンの歌声だけじゃなくてファンからの熱い応援を感じました~
さすがカシオペアだよ
この映像を見るだけもう盛り上がりました
やはりこういうふうのコンサートは韓国にだけ見える場面でしょう
ビキストの皆さん、負けないで100%200%300%もっともっと熱い応援をトンたちに見せるために頑張りましょう~
人生に一度だけでもきっと東方神起の韓国コンサートを見たいです。絶対に~~~
Song for you~韓国語バッジョンもいい 歌詞の内容も好き


TWUA-Somebody to love
アレンジされたTWUA新鮮感が満点

CrazyLoveーー一番好きな曲
最初の映像のDJユンホはカッコいい

Love in the ice + Don't say goodbye
感動しました~~トンの歌声に溺れた~~

問候

Tonight-最後の最後


P.S.この二日の福岡のサンキューメール
初日はユチョンの英語メール
二日目はジェジュンからのサンキューメール
最後のタイタイを書いた〈笑〉
知ってるねぇ~~ジェジュン
これはジュンス、ユチョンとチャンミンの芝居の時のセリフだよ
スポンサーサイト

テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

Re: 東方神起、最高!


コメントしてありがとう、遅くなって返事してすみません
もし、本当に韓国バージョンの「絶対彼氏」を出演したら、絶対に見逃しないね~~
あたしも何年ぐらいずっと東方神起がすき、すばらしいグループだと思う
ずっと応援してあげたいです

コンサートのこと、チッケともっと手に入れるのが難しくなった
今回運がよぅて当たった
でも、来年再来年~~~~如何しようかなあ~~><
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

