

今日を終わり最終演ー東京ドーム公演



更新してきた~~すみません

The Secret Code Concert Last in Tokyo
やっと今日まで終わった
大成功だった

あたしは今日は重要なテストがあるからいけない
いける人を羨ましいなあ~~
行きたくてたまらない

さっきいろいろな新聞を見た
ソロステッジがあったか~~
いいなあ~~~あたしも一度もユノのCheckmateをみたい
今回東京ドームでだけのスペシャルステッジー五人のソロ演出
順番はジュンスージェジュンとユチョンーユンホーチャンミン
ジュンスー「Xiahtic」ユンホー「Checkmate」チャンミンー「Wild Soul」
ジェジュンとユチョンは二人東京ドームのために合作して一曲を作った
曲の名前を忘れた~~ごめん><

この二日の公演はきっと東方神起とファンにとって忘れられない思い出になるでしょう!!
これからももっと素晴らしい一面を見せてくださいよ


すごいな
この海のごとき赤ライト
toho013_s_www_barks_jp.jpg
何とかこの写真がすき
b0069138_4a506abf363d9.jpg
b0069138_4a505deab2fd8.jpg
これ欲しい
b0069138_4a504d93d927f.jpg


テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

