スポンサーサイト


Oricon Weekly No.2おめでとう

Stand by U ウィークリー2位 初動枚数 182,068枚 おめでとう
ものすごく販売数ですね
そして七月五日その日の販売数は一位になりました
東京ドームのおかけで嵐を超えて一位にたってその日の話題になったそうでした
CMの初出演は皆見ましたか~~
このアカペラがすごくハーモニーでしたね
でも、歌詞の字数がちょっと多いですね
日本の巡回コンサートもう終わったが、あとアジア巡回コンサートがあります。
また、夏休みもA-Nationがあります。
これ、ちょっと行きたいが考え中です。

以下、東方神起の話ではありません
最近、ちょっと嵐の歌をハマってますね~~
去年から今年まで出た曲は本当に聴きやすいと思います
さすがシャンニーズだと思います
本当に大ヒートの曲ばかりです
前嵐の明日の記憶と最新曲Everythingは何度も聴いても飽きません
本当にもう国民アイドルになると思いますね
Smapの次の国民アイドル

ちょっとびっくりしたことに嵐さんの年齢でした
大野もう28歳で、桜井と相葉は27歳で、二宮と松本は26歳です
全然見えへん><
あたしより年下だ思うがびっくりしました
顔が子供っぽいですからね
そして、あたしと友達は嵐の中に面白いの順番は
相葉ー大野ー桜井ー二宮ー松本でした
今年も十年に迎えてくる嵐は今年も大活躍して続けていますね

スポンサーサイト

テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

