

最近~~~

-+
更新に行います
前、ちょっとパソコンの調子が悪くて
リセットするときミスして自分の資料といろいろな映像をなくした><
やく250GBの東方神起の映像は全部なくなった~~~泣く
だから最近パソコンに休ませなくてずっと開けっぱなしでDLする

最近いろいろなトンの韓国の新聞があって
みんな心配でしょう~~~でも、東方神起は東方神起だよ
信じて続けてあけたいんです~~みんなもそう思うでしょう
信じたいんです~~~^^

最近もいろいろなことがあって
韓国のSM TownのアルバムとAll About TVXQ 3を発売されました
今回のアルバムはただ四曲だけ、そして全部男性グループです
トンは担当している曲はチャンミン作詞したの「12時34分」でした
All About TVXQ 3も少し映像を見ました
面白いですよ~~~今回も絶対買わなきゃ~~


ゆんほのドラマはもう少し上映されますよね~~9月9日
代言しているモデルの写真も少しずつ公開されて、見ると「かっこういい」って
いつものユンホの魅了が見えます
b4c6d0f6edaf670b700eec6b.jpg
17468645200908071444171375161695536_001.jpg

次の写真は韓ファンがユンホのとラマのお祝いのために準備しましたよ
なんかすごいですね
090727-同行2
48734a599bed81a9810a180a.jpg


最近本当に暑がったですね
夏ばてを負けないように頑張りましょう~~
トンのa-Nationに応援してあけます

テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

