

さむい~~~

皆~~アンニョン~~
今年の希望は”楽”
いろいろな難しいことを楽になりたいね~
今年たくさん試験を受けるつもりから
日本語能力試験とか貿易実務検定とか
もし合格すれば良かったのに頑張ります^^

今日はもっと寒くなる~~
朝奈良の東大寺へいった~~
今年の学業を祈りました
奈良の気温は大阪より低いねぇ~
風も強いし~~~午後のとき雪が降るそうだ
さむいなあ

今、トンは休暇中だよね~~
でも、ずっとユンホのニュースがある^^
この前も、今回はバスケットボール試合を見に行った写真だ
なんかユンホはいつもスポーツ選手と仲がいいじゃない
完全スター姿
f0069856_49673235de60a.jpg

f0069856_49672d9d38a7d.jpg

テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

