

大ショック~~~


パクヨンハさんを自殺?!
この新聞を見た瞬間めっちゃショックした
彼はOn Airや冬のソナタとかいろいろな有名なドラマを出演した
かなり人気がある者よ~~~
韓国人を限らず、日本時もかなりショックだぞ~~
韓国の俳優とか芸能人とか自殺事件が多いみたい~~

ユンホが30日午前、ヨンハさんの弔問に訪れた。

499156694830036270.jpg

テーマ : 気になる芸能人 - ジャンル : アイドル・芸能

韓国でSumSung 3Dの記者会

昨日の事ですね~~
今日たくさんの写真を見て、ギャ~をいいながら写真を見た。
格好よくてたまらんわ~
チャンミンもユンホもBoaも(可愛い)









テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

안녕 내 사랑 - J.Rich

안녕 내 사랑 - J.Rich
Goodbye my love


このPVのストーリは悲しいですが、この中のゆんほが好き
本当に男らしい~~~好き

テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

懐かしい映像

最近私のもう一つのブログはもとの映像をアップロードするところが
Youtubeに移転しなきゃいけないので、
さっき少しの映像がYoutubeにアップロードしました。
興味がある片、ぜひ見て行ってください。
さっき見た後、いろいろな思い出が頭に浮き出しました。

http://www.youtube.com/user/uknowmiyabi
なかにたくさんのえいぞうがありますよ。
どうぞご覧ください~~

全部の一部~~



次はチャンミンが爆発のシーンです。
NGについて不満だから^^


美しいアカペラでうすね

テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

ユノの”This is it”

これ行きたい~~~
ユノの”This is it”の舞台を見たい。
タイトルは「'Band from MICHAEL JACKSON's THIS IS IT the Movie with 유노윤호(U-Know)」

ユノは三月にこの演出のためにアメリカへ行っていろいろな練習をしなければならない情報が出たんだよ~~
近日この情報を見た私はすごく誇りを持って「さすがウリのユノだ」って言いたいです。
きっといろな素晴らしいダンスがあるでしょう~~どうしよう~~見たくてたまらない~~
「行こうか」今の心の中にこう叫んでいる~でも、お金もないしチッケトが取れるかどうかも問題だし><
ユノ~~Fighting!!


2010021917305307539_1.jpg

P.S.最近、もう一度韓国語の勉強のために電子辞書を買った!
  画面は全部韓国語で今まだ上手に使えないがいつか慣れると思う!!

テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

